☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ヘーゼルナッツプラリネ☆アイスクリーム☆GODIVA

GODIVAのアイスクリーム『ヘーゼルナッツプラリネ』をご紹介します♪

 

 

ピンクがかった淡い茶色のカップが優しくて素敵です(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20190216230928j:plain

ヘーゼルナッツプラリネ☆アイスクリーム☆GODIVA

 

 

 

 

 フランスから輸入されてますね(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20190216231049j:plain f:id:kurumitoatom:20190216231106j:plain

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

ナッツとチョコチップがザクザク入っています@^^@

f:id:kurumitoatom:20190216231124j:plain

ヘーゼルナッツプラリネ☆アイスクリーム☆GODIVA

 スプーンですくって口に入れた瞬間、

ヘーゼルナッツの香りがふわっと広がりました!

上の娘は「ヘーゼルナッツの香りがぶわって広がった!」と言いました(笑)

『ふわっ』なんてもんではなく、思い切り『ぶわっ!』と、

ヘーゼルナッツの香りがしたそうです)^o^(

私も頂きましたが、やはりヘーゼルナッツの香りが一番に広がりました。

 

アイスクリームはチョコクリームのような味わいで、

やはりヘーゼルナッツの豊かな味わいがプラスされて優しい甘さでした。

ナッツとチョコチップのカリカリッとした食感も美味しいです♪

優しいのに食べごたえがある、美味しいアイスクリームでした!

 

 美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》