☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

濃厚生チョコ包み☆マックスバリュ浜北中瀬店のベーカリー♪

浜北中瀬のマックスバリュのベーカリーで買った、濃厚生チョコ包みですo(^o^)o

f:id:kurumitoatom:20180306093401j:plain

濃厚生チョコ包み マックスバリュ

 

 

 

直径4cmくらいのお饅頭みたいなのが4個入って200円(^^)v

f:id:kurumitoatom:20180306093416j:plain

 

 

 

 

 

まわりはカリカリでサックサク。

皮の内側はもっちもち♪

f:id:kurumitoatom:20180306093428j:plain

 そして、包まれている生チョコは濃厚で、

チョコチップが入っています(*^¬^*)

冷やさず常温で食べた方が美味しいと思います(^^)

 

 

サックサク×もっちもちの皮と、

もったり濃厚な生チョコと、

つぶつぶチョコチップと。。。

色んな食感が楽しめます♪

何となく特別感があるようで、娘たちも大喜びでした!

 

美味しかったですo(^o^)o

ご馳走さまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》