☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

焼きショコラ 抹茶☆荒畑園さん

 今日は、大好きなお茶屋さんの一つである荒畑園さんで購入できる

焼きショコラ抹茶をご紹介します@^^@

 

f:id:kurumitoatom:20190124002747j:plain

焼きショコラ 抹茶☆荒畑園

 お饅頭のパッケージみたいな雰囲気で可愛いですね(*^^*)

 f:id:kurumitoatom:20190124002836j:plain

 

 

 

 

 

一枚一枚の個包装。

ソフトクッキーの中でも柔らかい方だと思うのですが、

一つ一つトレイに入っていて守られています(^^)

f:id:kurumitoatom:20190124002857j:plain

焼きショコラ 抹茶☆荒畑園

 

 

 

 

 写真を撮るために半分に割ったのですが、

あまりに柔らかくて、千切る感じでした(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20190124002919j:plain

焼きショコラ 抹茶☆荒畑園

抹茶の香りはそんなに強くないのですが、

チョコが濃厚で、クッキー全体がとにかくしっとりと柔らかく、

とても美味しいです!

クッキー生地に餅粉が使われているとのこと。

このしっとり加減は餅粉のお陰なんですね@^^@

少し塩気を感じる濃厚焼きショコラ抹茶、

贈り物にも静岡土産にもいいですね♪

 

 美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

  

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》