☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

『令和』かぶとケーキ☆パティスリー ポンドールさん☆埼玉県鴻巣市

今日は、埼玉県鴻巣市にあるケーキ屋さん、ポンドールさんの、

かぶとケーキをご紹介します♪

買った日が5/1で、かぶとに令和の文字が@^^@

 

f:id:kurumitoatom:20190502232101j:plain

『令和』かぶとケーキ☆パティスリー ポンドール☆埼玉県鴻巣市

何といっても、まずこの見た目が可愛い!

すごくリアルなかぶとだと思いませんか?

子供が喜びそうです@^^@

(大人の私も喜びました(^m^))

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190502232159j:plain

『令和』かぶとケーキ☆パティスリー ポンドール☆埼玉県鴻巣市

ナナメ横から見ても後ろから見ても、

完璧なかぶとでした♪

本当に可愛いです!

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190502232235j:plain

『令和』かぶとケーキ☆パティスリー ポンドール☆埼玉県鴻巣市

さて♪

早速食べてみると。。。

チョコレート生地と、まわりのガナッシュ

そして、チョコレート生地に挟まれたガナッシュの組み合わせが、

とても濃厚で美味しい!

よく冷やしてから頂いたので、ガナッシュもいい具合にしっかりしていて、

チョコレート生地もずっしり、しっとり。

見た目以上に濃厚でした!

甘過ぎず、ややビターな感じですが、

大人のケーキという感じではなく、子供も大人も美味しくいただける本格チョコレートケーキ、という感じでした@^^@


 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》