☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

パッションルージュ☆ガトーナチュールさん☆

高校受験を終えた娘に、ご褒美ケーキをプレゼントしました♪

チョコレートケーキではないのですが、

中にチョコレートムースが入っているので、☆ちょこショコラっ茶☆でご紹介させていただきます\(^o^)/

 

 

浜北区のガトーナチュールさんのパッションルージュ(2人前♪)です(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20180317221514j:plain

ご褒美ケーキなので、特別に2人前で注文しておきました。

こんなに可愛いくて、女の子らしくて、幸せ色のケーキ!

娘もとっても喜びました!

 

 

f:id:kurumitoatom:20180317221537j:plain

中はこんな感じです@^^@

口の中に入れると、ベリーのソース(パッションフルーツみたいな酸味も感じました)の甘酸っぱさがまず口に広がり、

そのあと、ほんのりビターなミルクチョコレートの味。

そして、ピスタチオのムースがふわっと豊かに包み込む感じで広がります。

中のラズベリーソースのツブツブもアクセントになって美味しい♪

豊かな美味しさです!

 

 

 

ちなみに、これが普通のパッションルージュです(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20180317221612j:plain

可愛いでしょ?

これは、下の娘が食べました@^^@

今度は私が一つ食べたいです(*'ω'*)♪

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》