☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ガトーショコラ☆リープリングさん☆

浜松市北区三方町のケーキ屋さん『リープリング』さんへ行ってきました(*^^*)

ザッハトルテが有名なケーキ屋さんですが、

近くで用事を済ませたあと夕方行ったので、売り切れでした(^^;

ザッハトルテ以外にも売り切れのケーキがいっぱいありました。

 

長女こみかんがバナナのタルト、次女こりんごがいちごのケーキ、

私はショコラを注文し、

それプラス、ガトーショコラを一つ余分に注文して3人でいただきました♪

f:id:kurumitoatom:20180316223731j:plain

ビターなガトーショコラでした!

パウダーシュガーの優しい甘味がカカオのビターな味を引き立てています。

カカオが濃く、上質で大人の味のガトーショコラでした)^o^(

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

  

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》