☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

あっま~いチョコレートのお共に国産ダイエットプーアル茶♪

あっま~いチョコレートのお共に安心・安全な国産プーアール茶 はいかがですか

チョコレートのお共に、コーヒーもいいけど。。。紅茶もいいけど。。。

プーアル茶も最高です

しかも、安全・安心な国産プーアル茶

静岡県産の茶葉で静岡県内で作られた、

ほんっとうに美味しいプーアル茶なんです

とってもサッパリして、爽やかな味

プーアル茶だから発酵茶なのに、なぜか新鮮な茶葉の風味

心の底からオススメしたいプーアル茶です

私は荒畑園の国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々 を飲み始めて2年になりますが、ご飯の時にもおやつの時にも飲んでいます

というか、緑茶も大好きなので実際は交互に飲んでいますが

プーアル茶も必ず毎日飲んでいます

本当に美味しいですよ