☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

銀のショコラケーキ☆モンテール

モンテールの『銀のショコラケーキ』を食べてみました♪

銀の延棒型でゴージャスです(*^^*)

写真のピントが合っていませんでした(^^; すみません(^^;

f:id:kurumitoatom:20190211211716j:plain

銀のショコラケーキ☆モンテール

 

 

 

原材料はなかなかシンプルですね@^^@

カロリーは1個611kcal(´▽`*)

今日は娘たちと三等分したので、罪悪感は3分の1です(〃艸〃)

f:id:kurumitoatom:20190211211906j:plain

銀のショコラケーキ☆モンテール

 

 

 

銀の包みを開けるとこんな感じ。

スプーンでいただくショコラケーキです(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20190211211930j:plain

銀のショコラケーキ☆モンテール

 

 

 

見るからにおいしそう。。。

食べてみると……

f:id:kurumitoatom:20190211212002j:plain

銀のショコラケーキ☆モンテール

美味しい!!!

冷蔵庫で冷やしてあるので、しっかり固いのですが、

口の中でまったりとけてねっとり絡みつきます)^o^(

かなり濃厚で、洋酒がふわっと香り、美味しいです@^^@

 

バレンタインが近くなると、

スーパーでもコンビニでも色んなチョコレートやチョコレートのケーキを売っていて楽しいですね♪

今日は娘がバレンタインに作るチョコのお菓子の材料を買いに行きましたが、

銀のショコラケーキに目を奪われ、買わずにいられませんでした(笑)

買って大正解でした♪

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

  

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》