☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

かむば~っく!『濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶』(*^人^*)

セブンイレブンの『濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶』!!!

2年くらい前にはあったんですけど、

今年のお茶の季節には店頭に並ばず、とっても残念でした(T_T)

 

この写真は2015年6月13日に撮影したもの。。。

f:id:kurumitoatom:20171126224315j:plain

この時、店員さんに「このガトーショコラ抹茶は、これからずっと買えるんですか?」と聞いたのですが、「在庫が無くなり次第、終了になります。」とのお返事でした。

なので私は、期間限定で来年また新茶の季節頃に出るのかな?などと、勝手に期待していたのですが、あれ以来、セブンイレブンで見かけることはなく…(´;ω;`)

とても寂しいです(/_;)

 

濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶は、

その名の通り、かなり濃厚なガトーショコラです!

まず、抹茶が濃厚。抹茶の香りも味も、とても濃いです@^^@

そして、チョコが濃厚!

口の中へ入れると、体温でとろ~りととけるような感じで、

本当に美味しいのです(*^^*)

あの頃は、セブンイレブンへ行くといつも4個くらい買っていました(^m^)

家に常備しておきたいくらい大好きでした♪

娘たちも大好きだったので、1個ずつ一緒に食べていました♪

4個入りなので、残りの1個は母(ばーば)にあげたり、子供たちが半分こしたりしました。

開封済みの中身が1個しか無くて、それでもどうしても食べたくて、

子供たちに内緒で食べてしまったこともありました(〃艸〃)

 

セブンイレブンさん、どうかお願いします!

濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶を、また製造・販売してください!

心の底から真剣に本気でお願いいたします<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

食べたいな♪ほんとに食べたいな♪

 

ご馳走様でした!(^^)! 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

 

《スポンサーリンク》