☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

こいまっちゃ☆ガトーナチュールさんのバースデーケーキでお誕生日のお祝いをしました♪

 昨日は、上の娘のお誕生日でした♪

 

娘が選んだバースデーケーキは、

浜松市浜北区のガトーナチュールさんの『こいまっちゃ』です@^^@ 

f:id:kurumitoatom:20200327215008j:plain

こいまっちゃ バースデーケーキ ガトー・ナチュール

 

 

 

 

この『こいまっちゃ』は何代目でしょうか(*^^*)?

初代の『こいまっちゃ』とはだいぶ違ってきましたが、

代々どの『こいまっちゃ』も、娘共々大好きです♪

f:id:kurumitoatom:20200327215102j:plain

こいまっちゃ バースデーケーキ ガトー・ナチュール

 

 

 

 

一番下には、ゴマの効いたサクサク生地があり、

その上に抹茶キュイに似た濃い抹茶生地、

そして、餡の生クリームが優しくのっかり、

周りを抹茶ムースで包んでいます@^^@

表面には抹茶のグラサージュ

色んなテイストの抹茶が楽しめます!

f:id:kurumitoatom:20200327215122j:plain

こいまっちゃ バースデーケーキ ガトー・ナチュール

お味は。。。もちろん、うまうまっ(≧▽≦)♪

濃厚な抹茶と上品な餡のクリーム、ゴマの香ばしさがベストマッチ!

是非、縦に取って一緒にお口に運びましょう♪

豊かな和テイストのケーキ、美味しいです!

 

娘よ♪

お誕生日おめでとう\(^0^)/

 

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

 

 

 

  

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》