☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ブラックモンブラン☆竹下製菓☆九州限定♪

九州限定で販売されているアイス、

竹下製菓の『ブラックモンブラン』をご紹介します(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20190417200542j:plain

ブラックモンブラン竹下製菓☆九州限定

f:id:kurumitoatom:20190417200632j:plain

f:id:kurumitoatom:20190417200648j:plain

 

 

 

 

 クッキーとピーナッツがたっぷりたっぷりちりばめられています!

左手にお皿を持って、

ボロボロ落ちるクッキーたちを受け止めながら食べた方がいいです(^w^)

f:id:kurumitoatom:20190417200707j:plain

ブラックモンブラン竹下製菓☆九州限定

 

 

 

 

中のアイスは、バニラのように濃いものではなく、

ミルクのアイス、と言った感じ。

ラクトアイスのようなチープな味ではありません。

さっぱりミルク@^^@

f:id:kurumitoatom:20190417200734j:plain

ブラックモンブラン竹下製菓☆九州限定

 クッキーが、何となくキャラメルっぽい味がして、

チョココーチングと合わさると結構濃いのですが、

アイスがミルクアイスで爽やかなので、

くどくなく、美味しいです!

私たちが食べたのは125gで大きめでしたが、

最後まで美味しくいただけました♪

 

今回は、遠鉄ストアの『九州うまかもん勢ぞろい』で土日限定で販売されたので、

鹿児島出身の(関係ない(^m^)?)じーじが買ってきてくれました♪

また食べたいです@^^@

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

  

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》