☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

西尾抹茶ショコラ(ロールパン)☆DONQ☆ドンク

DONQの『西尾抹茶ショコラ』というロールパンをご紹介します@^^@

静岡県磐田市の❝ららぽーと磐田❞にあるDONQで買いました。

 

f:id:kurumitoatom:20190313231228j:plain

西尾抹茶ショコラ☆DONQ☆ドンク

3個入りで税込324円。

お隣の愛知県西尾の抹茶、ということでワクワクしました♪

 

 

 

 

チョコチップが結構たくさん入っています(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20190313231343j:plain

西尾抹茶ショコラ☆DONQ☆ドンク

抹茶の香りがフワッと口の中に広がり、

パンの焼いた香ばしさと合わさって、癒される香りです(*^^*)

軽く焼いて食べると、チョコチップがとけて更に美味しいです!

 

 

 

食べていると、オレンジの香りもしたので『ん?』と思い見てみると。。。

f:id:kurumitoatom:20190313231406j:plain

西尾抹茶ショコラ☆DONQ☆ドンク

オレンジピールが入っていました\(^o^)/

オレンジとチョコは相性抜群ですが、

抹茶とも合うんですね@^^@

 

抹茶の香りに癒され、パン本来の香りに癒され、

柑橘の香りにも癒され。。。

とっても気に入りました♪ 

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》