☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

チョコレートドリンク☆パークウッド61バーガー☆

今日はハンバーガーを食べに、

浜松市西区坪井町のパークウッド61(ロクイチ)バーガーさんへ行ってきました。

ハンバーガーも美味しかったのですが、

チョコレートドリンクが濃くて美味しかったので、

ちょこショコラっ茶でご紹介したくなりました\(^o^)/

 

f:id:kurumitoatom:20180422213144j:plain

パークウッド61バーガー☆チョコレートドリンク

下の娘が注文したのですが、

一口貰ったらとっても美味しかったので、また貰ってしまいました)^o^(

 

 

f:id:kurumitoatom:20180422213156j:plain

パークウッド61バーガー☆チョコレートドリンク

アイスだと氷が入っていて薄いイメージがあるのですが(笑)、

ロクイチバーガーさんのチョコレートドリンクはアイスでも濃かったです!

まったりと舌に絡みついて、ほんとに美味しかった~♪

 

娘は、「氷が解けると薄まっちゃうから勿体ない!」と言って、

一気に飲んでしまっていました(^m^)

 

 

 

せっかくなので、ハンバーガーの写真も。。。

f:id:kurumitoatom:20180422213211j:plain

パークウッド61バーガー☆サーファーズバーガー

サーファーズバーガーはパテが2枚入っていてボリュームがありました!

パテもバンズも美味しかったです@^^@

 

 

f:id:kurumitoatom:20180422213229j:plain

パークウッド61バーガー

パークウッド61バーガーさんにお越しの際は、
是非チョコレートドリンクもどうぞ~♪

おすすめです!

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

 

《スポンサードリンク》