☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ぐでたまイースターカスタードチョコ☆フルタ☆

フルタ製菓の『ぐでたまカスタードチョコ』のイースターバージョンです@^^@

季節ごとにパッケージが変わるらしく、

なかなか可愛くて小さい子にも人気がありそうです(*^^*)

 

f:id:kurumitoatom:20180411223736j:plain

ぐでたまイースターカスタードチョコ☆フルタ☆

  

f:id:kurumitoatom:20180411223755j:plain

ぐでたまイースターカスタードチョコ☆フルタ☆

ぐでたま』で『カスタード』なのに卵を使っていません(笑)

卵アレルギーの人にも優しいぐでたまです(^m^)

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180411223809j:plain

ぐでたまイースターカスタードチョコ☆フルタ☆

くでたまカスタードチョコは、結構甘いです(^.^)

でも、なんだか優しくて、食べたくなります(*^^*)

中のホワイトチョコが結構ミルキーで、美味しかったです@^^@

私も娘たちも母もハイカカオが好みですが、

ハイカカオのチョコと一緒にぐでたまカスタードチョコを缶に入れておくと、ぐでたまカスタードチョコの減りが早いです(* ´艸`)

みんな、甘いだの何だの言って、結局好きなのね~♪

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》