☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

70%カカオ×玄米CHIPS☆亀田製菓☆

亀田製菓の『70%カカオ×玄米CHIPS』です@^^@

亀田製菓らしく、米菓でチョコなのが嬉しいです♪

 

f:id:kurumitoatom:20180408135415j:plain f:id:kurumitoatom:20180408135442j:plain

 玄米も精米粉も国産です(*^-^*)

お米由来の乳酸菌も入っているとのことで、

なんだか体に良さそうです♪

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180408135510j:plain

70%カカオ×玄米CHIPS☆亀田製菓

手触りは、想像と違ってしっとり!

でも、食べると中はカリッ!

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180408135533j:plain

70%カカオ×玄米CHIPS☆亀田製菓

表面はチョコですが、中にはしみ込んでいないのが断面で分かります@^^@

だから、外はしっとり、中はかりっ!なんですね♪

 

甘さはうんと控えめで、

ココアパウダーの味も効いているのでビターなのですが、

苦味はあまり感じませんでした。

とにかく甘さ控えめなので、軽~く一袋食べてしまいそう(^^;

娘たちも「気に入った!」と言っていました(^_^)v

食物繊維も摂れるし、子供のおやつにも良さそうです♪

日本茶と一緒に、3時のおやつタイムにGoodです(*^^)v

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》