☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

利休抹茶&利休ほうじ茶のアイスクリーム・つぼ市製茶

千利休の故郷、大阪の『つぼ市製茶本舗』さんの

抹茶&ほうじ茶のアイスクリームです♪

私はいつも、ドラッグストア杏林堂さんで買っています(^^)

 

 

 アイスのカップ&蓋も、お茶屋さんらしいデザインで素敵です(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20171028142836j:plain

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20171028142957j:plain

どちらも濃くて良い色です!

 

 

f:id:kurumitoatom:20171028143026j:plain

ほうじ茶は、ほうじ茶の味も香りも濃くて、

微粉末のほうじ茶ののざらつきを舌で感じます(^^)

香ばしくて美味しいです!

 

 

f:id:kurumitoatom:20171028143053j:plain

抹茶も濃いですね~!

なめらかで、爽やかな苦味と上品な甘さが美味しいです!

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20171028143141j:plain

f:id:kurumitoatom:20171028143200j:plain

香料・着色料・乳化剤などを使用していなくて、自然の美味しさがたまりません(^q^)

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20171028143217j:plain

 

 お茶屋さんならではの、こだわりのお茶アイス。

本当に美味しいですo(^o^)o

 

ご馳走さまでした!(^o^)!

 


 

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》