☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ショコラナチュール - ガトーナチュールさん

浜松市浜北区のガトーナチュールさんのチョコレートケーキ。

『ショコラ ナチュール』です@^^@

 

f:id:kurumitoatom:20171024230356j:plain

 

ショコラナチュールのアップ~!

f:id:kurumitoatom:20171024230358j:plain

 

 

もっとアップ~!

f:id:kurumitoatom:20171024230357j:plain

下のスポンジにだけピントが合っていてすみません(^^;

 

ふわふわではなく、しっかりしたチョコレートのスポンジの上に、ヘーゼルナッツが香る生チョコレート!!

ミルク感のある、濃厚な生チョコがたっぷりで、たまらなく美味しいです)^o^(

 

その上の層は少し固い、さっくりしたクッキーのような?なんだろう@^^@

とにかく、色んな食感のチョコが一度に楽しめるケーキです(*^^*)

チョコレート好きにはたまりません(≧▽≦)

 

そして生クリームも口の中でスッととける~(*´ω`)

 

美味しかった~!

 

ご馳走様でした!(^^)!

 

 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》