☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ガトーナチュールさんの『ショコラオランジュ』

 浜松市浜北区・ガトーナチュールさんの『ショコラ・オランジュ』です♪

 

f:id:kurumitoatom:20170924234558j:plain

今のところ、私がチョコレートのケーキで一番好きなのが、

このショコラオランジュです!

 

超濃厚なトロトロでつやっつやのチョコの中に、オレンジムースと、自家製オレンジピールが入っています(#^^#)

オレンジピールは生き生きしています!(〃艸〃)

生き生きしている、っていうと変かな(^^;

つまり、フレッシュなんです!

本当に美味しい…(*´▽`*)♪

 

 

f:id:kurumitoatom:20170924234709j:plain

ショコラオランジュは基本的に涼しい~寒い季節限定で、

いつも次のシーズンには少し姿を変えてショーケースに並びます@^^@

チョコもオレンジピールも進化したんですよ~!

今秋は、いつ頃ショーケースに並ぶかな?

楽しみです!

 

ご馳走様でした!(^^)!



にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています♪

ポチッと応援、お願いします@^^@

 

《スポンサードリンク》